誤算兄さん
スレイヤーズと創作中心です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
1205
131127_0148~010001 (1)
1月12日のインテに参加します
そのための漫画を描いています
内容は今までPIXVでΦ詰めに詰めていたものを
描き直すというものになっています
ひたすら描き直しています
新しいものは全く入らないと思います
描いたら常に出しちゃって、
描かずにいると新しいものも浮かばず、
本1冊分の未発表のネタがありません…すみません
時間もないので本編のネタも省きました
ので、せめてこれ以上は内容が減らないように頑張ります…
予定通り描ければ18ページ分あります
もし奇跡的に時間があれば本編のネタも入れたいと思います
今回もtanさんとの合同本です
tanさんの方は書き下ろしですのでお楽しみに!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
